Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/10/27 12:13 *Cotori*

ありがとうございました!

昨日は小牧での手作り作家市に参加してき

ました!

美味しい物を食べ、子供はワークショップ

をやり楽しい1日が過ごせました!

足を運んで下さった皆さん、出店者の方々

そして百時のスタッフの皆さん、ありがと

うございました!

また次回を楽しみにしています♪



昨日の様子















上からcocuちゃん、とうきあにまるさん、

mococoちゃん、私です!


昨日は本当にたくさんの編み編みした物を

持って行くことができて、自分なりに満足

しております。


次回のイベントは11月9日のみつけたよ♪

です。今回はjum8,arumania,Cotoriの3人で

のブースです!今から楽しみ♪

少し編み物を追加で作りたいなあと思って

ます!
スポンサーサイト
