Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/10/25 15:18 *Cotori*

手作り作家市in小牧

いよいよ明日は小牧で開催される手作り作

家市の日です。






昨年も参加させて頂いたのですが、とても

たくさんのワークショップがあり、お子さ

んも楽しめるイベントです。

明日は我が家の娘も一緒に参加!!

ワークショップするんだろうな〜


私はと言うと、ひたすら編み物をしており

ました(^_^;)

楽しいけど肩が凝る凝る…

でも、昨年のこのイベントではニット物が

とても人気だったので頑張りました!







前から1度チャレンジしたかったベレー帽も

編めました!1個だけですが…

それも大人用のつもりで編んでいたのに

出来上がったら子供用になってました(^_^;)

とりあえず、明日のイベントにお持ちしま

す!


さあ、準備しないと!!


スポンサーサイト
