Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/09/30 12:07 *Cotori*

この季節がやってきました

今日は初めて、おいなりさんを皮を煮ると

ころから作ってます。


いつもは皮は買ってきてたけど、子供達が

よく食べるから一袋では足りない、、、

でも、二袋も買うと高い(~_~;)

と言うわけで、只今コトコトと煮ておりま

す!




イベントに向けて今年もイヤーウオーマー

を編んでます!








じゃん!

たくさん出来てきました。

さっそく3日の国分寺マルシェに持って行き

ます!是非、お手にとってご覧下さいね!




