Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/09/29 20:38 *Cotori*

イベント案内

涼しくなったな〜と思ったら、最近また暑

いですね。

毎日、とっても忙しい日々を送っています

とにかく子供達の習い事の送迎が毎日。

そのうち4日はサッカーです!

忙しいけど子供達の送迎に時間を費やすの

も後10年もないと思うと頑張れる!!

でも、正直しっかり睡眠を取らないと体調

を崩しそう、、、



さて、秋のイベント出店のお知らせです!


めぐる

9月30日火曜日

10~14時

➕ICHICAFE 半田市

こちらは委託での参加になります



国分寺マルシェ

10月3日 金曜日


こちらはブースに立たせて頂きます




常滑日和 秋

10月26日 日曜日

10~16時

nuu常滑

こちらは委託での参加になります



手作り作家市in小牧

10月26日 日曜日

10~16時

ゆう友せいぶ 小牧西部コミュニティーセ
ンター


こちらはブースに立たせて頂きます



雑貨マーケット♪みつけたよ♪

11月9日 日曜日

10~16時

Bird Land 刈谷市


こちらはブースに立たせて頂きます



とりあえず以上が確定しているイベントで

す。こちら以外にも11月末から12月にかけ

てイベントが入る予定です。


なので、只今頑張って製作中です!

編み物を頑張ってますよ!



ここにバドミントンの試合に子供達のサッ

カーと空手の試合が入ってくるので、忙し

いわけです(~_~;)

毎日、次の日の日程をカレンダーで確認す

る毎日です!


元気じゃないとできないので、健康第一で

頑張るぞ!






