Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/08/28 15:23 *Cotori*

新色

夏休みも残りわずかになりましたね。

急に涼しくなり今日も過ごしやすい(^o^)/


イベントのご案内


9月9日 火曜

10~16時

バックスヤード
mono-from-cafe


外のテントブースでの出店になりますので

雨の場合は私は中止になりますが、店内は

開催になります!

いつも美味しい物がたくさん並びとても人

気のあるイベントです!



そしてもう一つ

こちらは委託での参加です!

9月30日

めぐる。1day shop vol.1

10~14時

➕ICHICAFE


お友達作家さんの初主催イベントです。


久しぶりのイベントで今からとても楽しみ

です♪




夏休み中に作りました。

秋冬に向けて(*^^*)









娘と休み中に久しぶりに布を買いに行き、

これからの季節にピッタリの布をゲット!

このリボン、気に入ってます。



お時間のある方、是非遊びに来て下さいね






