Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/21 20:15 *Cotori*

レッスンバッグ

二年ぶりにレッスンバッグを作りました。


こちら↓



レッスンバッグ


底はピンクと白のチェックのキルティングで上は綿麻のバンビ柄です。

切り替え部分には見にくいと思いますが、ピンクの飾りがついています。

なんて言う名前かな?ボンボンみたいなの・・・

このピンクとグリーンの組み合わせが好きです。


内布はこちら↓

内布

茶色に小花柄です。

一応、リバーシブルです。こちらでは使わないと思いますが



気付いてみればバンビ柄が好きみたい。

娘のかばんもバンビ柄でした。

娘のと同じ大きさにしたので、小学校のお道具箱も入ります。

もう一つ作ろうか悩み中。。。



イベント案内

日時  2月27日(日曜日)

    10時~15時30分

場所  リソラ大府ショッピングセンター 2階イベント会場


   手作り市が開催されます。
   今回で4回目になるそうです。
   私は3回目の出店になりますが、毎回たくさんの方が来てくださり
   とても賑やかなイベントです。
   いろいろな体験教室もあるそうなので、お楽しみに
   



スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/30-63ae63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
