Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/06/22 22:05 *Cotori*

プラバン

今日はみんなで29日のイベントの準備をし

ました!






こちらのチャリティーイベントでは子供の

お店屋さんが登場します。

で、今日は段ボールなどでゲーム作り!

そして景品作り!





前から作ってみたかったプラバンのブロー

チやストラップ。

前もって焼いておいたプラバンに子供達が

色をつけました!

この色付けがなかなか難しくてビックリ。

でも、子供達が作った物はあじがあってな

かなかいい感じ(≧∇≦)

簡単に袋詰めしたら商品みたいに…

こちらは子供のお店屋さんでゲームをして

くれた方への景品です!

子供のお店屋さんは1回20円でゲームがで

きますよ。

そして、その売り上げは全て岩手県「まん

まるサロン」へ寄付します!

皆さん、ぜひお子さんと遊びに来てくださ

いね。

この他にも作家さんによる楽しいワークシ

ョップが盛りだくさんです(^-^)/


大人も子供も参加できますよ!


さあ、私もラストスパートで頑張らねば!
スポンサーサイト
