Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/20 12:02 *Cotori*

やっと

娘が元気になりました。

先週の日曜の夜に熱が出たので、1週間かかりました。

さすがに、1週間は長い

インフルエンザに効くという、リレンザを飲み始めたのが

発熱から48時間以上経ってからだったので、

あまり効かなかったのかな?

なぜ、月曜日に検査をした時に出なかったんだ~?

そして、なぜ火曜日に36度台に下がったんだ~?

そのせいで、再び病院に行ったのが水曜日に・・・

娘もしんどそうで可愛そうでした

明日、朝一で病院に行って許可が出れば、1週間ぶりの学校です!



ここ何日か手作りが進んでいません。

韓国ドラマにはまる&子供が家にいる・・・

なんか、手に付かないので値段付けを始めてみました。

なんだかんだ言っても、今度の日曜日がリソラのイベントなので

あっという間に当日になりそうで。。。

後、家族の誰かがインフルエンザになる可能性もあるので

(私が一番危ない)早めに早めにと

値段付け・・結構時間がかかります。

値段を考えるのも結構難しいです。

でも、できるだけたくさんの方に喜んでもらえるように、

イベントにはできるだけプチプライスで持って行きたいと思います

お時間のある方、是非遊びに来て下さいね



イベント案内

日時  2月27日(日曜日)

    10時~15時30分

場所  リソラ大府ショッピングセンター 2階イベント会場


   手作り市が開催されます。
   今回で4回目になるそうです。
   私は3回目の出店になりますが、毎回たくさんの方が来てくださり
   とても賑やかなイベントです。
   いろいろな体験教室もあるそうなので、お楽しみに
   







スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/29-b2d2f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
