Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/05/28 20:01 *Cotori*

ありがとうございました

初の西尾でのイベントが無事に終わりまし

た。自宅から45分で着く予定が1時間半か

かり、慌てて準備をしましたが、終わった

と同時にスタート。なので、写真が全く撮

れませんでした(^◇^;)


とっても素敵なラシュシュのオーナー様

女の私が惚れそうでした(≧∇≦)

お店も素敵でこのイベントに参加させても

らえてとっても幸せでした!

そして、一緒にタープに入れて下さった

ventoさん。初めてたくさんお話できて、楽

しい時間が過ごせました♪ありがとうござい

ました。

足を運んで下さったお客様、出店者の皆様

、そしてオーナー様、本当にありがとうご

ざいました!



次は6月1日

雑貨マーケット♪みつけたよ♪

music cafe Bird Land

10時〜


今回で10回目となるこちらのイベント。

毎回、始まる前から長蛇の列ができる人気

イベントです!県内の人気のショップが集

合します(*^_^*)

ぜひ、お時間がある方は遊びに来て下さい

ね!


そして6月29日は毎年恒例となりました

東日本大震災の復興チャリティーイベント

があります。

10時〜15時

大府市石ケ瀬会館 (ミュー石ケ瀬)


こちらは売り上げの一部を寄付させて頂き

ます。

子供達のお店も登場しますよ!

皆が楽しめるようにゲームコーナーなどを

予定しています!

子供達のお店の売り上げは全て寄付させて

頂きます。

ワークショップも予定していますので、こ

ちらもお時間がある方は是非、遊びに来て

下さいね〜*\(^o^)/*


さあ、日曜日までに1個は麻バッグを完成

させるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト
