Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/05/24 16:54 *Cotori*

運動会

今日は絶好の運動会日和!

朝から、、、昨日の夜から頑張ってお弁当

を作りました!

料理はあまり好きではないけど、1年に1回

ぐらいは頑張らないとね(≧∇≦)





いつものお弁当では飽きた〜と言われたの

で、今日はミニホットドッグや肉巻きを作

ってみました!

冷凍食品を一つも使わなかったことが自慢

です!



娘にとっては小学校生活最後の運動会!

なんとか3番以内に入らせてあげたかったけ

ど、残念ながら6人中4位でした。

そして組み体操!

家で一生懸命に逆立ちの練習をしたかいが

あり、無事に成功しました。

全てをきちんとこなし、改めて大きくなっ

たな〜と実感しました!


息子は運動大好き!

徒競走は出遅れたけど、なんとか最後に抜

かせて1位になれました*\(^o^)/*

リレーも2位でバトンをもらったけど、抜か

して1位に!

活躍できて良かった良かった!!


2人ともよく頑張ってくれました!

私もたくさん楽しませてもらえました♪



子供は疲れを知らないね〜

帰ってきたと思ったら、遊びに行ってしま

った^_^;

夜はバドミントンなのに、、、






スポンサーサイト
