Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/05/21 19:53 *Cotori*

ありがとうございました

今日は初参加のハッピーマルシェの日でし

た。あいにくの天気でのんびりな感じでし

たが、お陰で出店者の方々とたくさんお話

することができました(*^^*)

足を運んで下さった方々、出店者の方々、

そして主催のfunny fuzzyの皆さん、ありが

とうございました!

次回は天気が良いといいですね!






今回もリボンが盛り盛りでした!



次は来週の水曜日に西尾にあるお店、ラシ

ュシュさんで開かれるイベントに参加させ

ていただきます。

10時半からです。

初の西尾です。まず、ナビもなく行けるの

かが心配^_^;

そして人気のある作家さんやショップさん

の中に入って、自分だけが浮くのではない

かとドキドキしております(^◇^;)

もし良ければ、私のブースにも寄ってみて

くださいね!変な汗をかいている私がい

ると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、雨の場合は30日に変更です。

詳しくはラシュシュさんのブログをご覧く

ださいね。

本当はラシュシュさんのブログにとべるよ

うにしたいけど、やり方がわからない…汗


スポンサーサイト
