Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/05/15 14:54 *Cotori*

新色

久しぶりに布を買いに行ったら、可愛い色

合いのドットを発見

全色買いたかったけど、それは無理なので

いくつか選んで買ってきました!

そして、定番のふわふわリボンを作りまし

た!





お子さんの頭に付けると可愛いですよ(*^^*)


イベントが続きます!




5月21日 水曜日

10〜15時

大府ハッピーマルシェ

大府市勤労文化会館



5月28日 水曜日 (雨天 5月30日)

10時半〜14時

La chou chou garden marche vol1

La chou chouさんにて(西尾)



6月1日

10〜16時

雑貨マーケット♪みつけたよ♪

music cafe Bird Land(刈谷)



どのイベントも今からとても楽しみです♪

まだまだ作りたい物がたくさん!

頑張ろう!

