Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/05/12 22:26 *Cotori*

昨日

昨日は朝から娘はお友達とお出かけ!

お昼もみんなでロッテリアで食べてくるね

〜!って。

なんだか6年生になって一気にやることが

大人になってきました!

クラスに仲の良い子が何人かいて、とても

楽しそう♪

小学校最後の一年。どうか楽しく過ごせま

すように...


昨日は母の日

どうやら友達とプレゼントを買いに行って

くれたみたいで、可愛いタオルハンカチを

プレゼントしてくれました!







この色合い、大好きです(*^^*)

ありがとね!

いつも怒ってばかりの自分に反省です。

怒れることが多い娘だけど、いいところも

いっぱい。私がもってないいいところが

たくさんあります。(親馬鹿か^_^;)

もっと褒めてあげなくては!




息子は朝から初の陸上の試合

何に出ようか迷ったけど、実測だったので

走り幅跳びにしました!

実測とは踏み切りの線は関係なく、飛んだ

所から測ってくれるのです。

3年以下の部は3人しかいなかったのですが

3m35cm飛んで、優勝しました〜V(^_^)V

記録が良いのかどうかもよく分からないけ

ど、頑張りました!

ちなみに前日に100mに出た娘は組の中で

ドベちんでした^_^;


本当に対照的な姉弟です。

でも、結局は健康で毎日楽しく学校に行っ

てくれればいいのです。


さてさて、イベントが近づいてきました。

毎日、少しずつですが製作してます。

また、紹介させてもらいますね!



スポンサーサイト
