Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/04/22 20:30 *Cotori*

TANEYA

今日は初の一人カフェ。と言うか、初納品

に春日井まで行ってきました!

勝川にオープンしたTANEYAさん。

こちら春日井にあるカフェ百時さんが新た

に始められたカフェなんです。

とにかく素敵なんです(≧∇≦)




築80年❔の古民家カフェです。

とにかく素敵なんです。

私のボキャブラリーではうまく表現できな

いのですが、その空間にいるだけで幸せな

気分になれます。


そして、きょうはこちらを頂いてきました(´ ▽ ` )ノ





緑茶のレアチーズケーキ&紅茶

店主もっちさんが作るチーズケーキは本当

に美味しいんです♪

全部で19種類もあるんです。

カフェでは日替わりですが、東別院や興正

寺のマルシェに参加されていて、そちらで

は19種類の中から選べます。


今までは百時さんで開かれる作家市への参

加だけでしたが、委託もさせて頂けること

になり、とっても嬉しいです!

もっちさん、よろしくお願いします(^_^)/~~~


近所にこんなカフェが欲しいよ〜




