Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/04/15 19:33 *Cotori*

ありがとうございました

今日はバックスヤードさんでのイベントで

した。とても気持ちの良い天気だったので

テントでの出店もとても楽しかったです♪

たくさんの方にcotoriの作品を手にとって

頂き、そしてお買い上げ頂きありがとうご

ざいました!また、出店者の皆さんお疲れ

様でした。そして、バックスヤードご夫妻

本当にありがとうございました&お疲れ様

でした。次回も楽しみにしてます*\(^o^)/*

次回は9月9日火曜日です。


今日はとても嬉しいお誘いも頂いたので

少々興奮気味です(⌒-⌒; )



スポンサーサイト
