Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/04/05 22:07 *Cotori*

咲きました

桜が満開ですね。綺麗だなあ♪( ´θ`)ノ

雨が降ってきたので散ってしまうかな❓


我が家の三角葉ミモザが咲き始めました
(*^o^*)








今年は雪で枝が裂けると言うハプニングが

ありましたが、綺麗に咲きはじめてくれま

した!そして他の子達も芽吹いてきました!





ミセバヤもベンケイソウも冬になると何も

なくなってしまうのに、 春になるとちゃん

と出てきてくれます。嬉しいなあ。

4月からいろいろな新しいことが始まります

不安もあるけど頑張ろう*\(^o^)/*




今作っている物の布の端切れ

色合いが可愛いので撮ってみた(⌒-⌒; )






頑張って作るぞ~
スポンサーサイト
