Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/04/01 09:07 *Cotori*

続きます

イベントが続きます

次は

4月15日(火) 10時から

Bucks yard(知多市)

mono-from-cafe


私は外のテントブースでお友達作家さんの

jum8さんと参加します♪

外のため雨の場合はテントブースは中止と

なります。

5月、6月とイベントが続くので昨日は布を

たくさん裁断しました!





さて、この布が何になるかな❓



土曜日のイベントは子供達も一緒に参加。

二人でお釣りを渡す人と商品を袋に入れて

渡す人に別れてしっかりお手伝いしてくれ

ました!

私がいなくてもいいぐらい。

大きくなったなあ(^o^)


たくさんお手伝いしてくれたのでワーク

ショップに参加。

で、
娘が作ったのがこちら




ミニチュアクレイクラフトで作ったハンバ

ーガーのマグネット

本物そっくりです。

思ったよりも上手にできていてビックリ

先生のmococoちゃんがすごく褒めながら

子供達に教えているのが印象的でした。

やっぱり褒めることが大事ですね。


スポンサーサイト
