Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/02/14 10:12 *Cotori*

いろいろ

寒い。。。

雪ですね。

今年はよく降ること。

子供達には長靴を履かせました。

転ばず、無事に帰ってきますように!



先日、お雛様を出しました!

今のところ、娘が生まれてから毎年ちゃんと出してます。

なんせ15分で出せるので。


214(3)_convert_20140214094748.jpg

木目込みのお雛様。

私のお雛様も木目込みだったので、お雛様といえば木目込み。

髪がおろしてあるんですよね。

そして、ふっくらした顔。

なんとも言えない可愛さです。





先日お友達に誘われて、リース作りにチャレンジしてきました!

なんていう名前だったかなぁ?

とっても時間がかかって大変だったけど、楽しい時間でした。

みんな集中しすぎて、口数の少ないこと。

でも、本当に楽しかったぁ♪


214(2)_convert_20140214094657.jpg


初めてにしては、上手にできたんじゃないかな??





そして、久しぶりにミシンを出しました。

最近、編み物ばかりしていたので、本当に久しぶり。

で、リクエストを頂いたのでスタイ&リボンのヘアゴムを作りました!



214(1)_convert_20140214100033.jpg
214_convert_20140214094536.jpg


スタイは男の子用とどちらでもOKそうな物を中心に。

リボンのゴムは春に向けて明るい色で。

画像の物はSweet Rainさんに納品予定です。

来週中には納品したいなぁ。

後はどこでもポケットも納品予定です。

今から作りま~す!



