Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2014/02/12 11:17 *Cotori*

インフルエンザ

先週の金曜から息子がインフルエンザになりました。

そして日曜から同居の母もインフルエンザになりました。

私たち夫婦もなぜか日曜から体調が悪く、微熱が続きました。
(私たちはインフルエンザではなかったです…)

やっと昨日から息子の熱が下がったので、明日から登校できそうです。

母は今朝、やっと36度台になりました。

大人全員が一緒に体調が悪くなったのは初かも??

いつもなら37度あったらぐったりしてしまうけど、さすがに3人の中で

1番微熱っだったので、ゆっくりもできず家事をこなしました!

早くこの嫌な季節がおわって、夏が来ないかな~



いろいろ作っているけど、写真を撮っていないのでまた後日

載せたいと思います。

3月下旬からいくつかのイベントに参加予定です。

また、案内させてもらいます!
スポンサーサイト
