Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2014/01/10 22:16 *Cotori*

今年も

すっかり年も明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

今年もハンドメイドにバドミントンに楽しみたいと思います。

さっそく1日・2日と恒例になっている毛糸の詰め放題&福箱をゲットしてきました。

今年は10年以上ぶりにパパさんが元旦休みだったので、買いにいけないな~と

思っていたのですが、元旦は遅くまで寝る~とパパさんが宣言したので、

みんなが寝ている間に一人でお店へ。

まずは息子のアディダスの福袋をゲットして、すぐに手芸コーナーへ。

そして、ゲットしたのが・・・


110_convert_20140110214404.jpg


凄い数の毛糸です。ちなみに2回分。

これでまたたくさんのニット帽やイヤーウォーマーが編めそうです。



そして、こちらは・・・



110(1)_convert_20140110214256.jpg


AVRILの福箱。

だいたい10箱ぐらい店頭に出ているのですが、どれも素敵で悩み過ぎてしまいます。

真冬だというのに、選ぶのに汗だくです。

たくさんの素敵な糸がゲットできて幸せ~

これで1年頑張れそう!



でも、ニットの季節も終わりに近づいているので、今年は早々と麻糸を

出してきて編み始めています。




さあ、今年も健康第一&小さいことは気にしないを目標に1年頑張るぞ~!




