Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/12/16 17:53 *Cotori*

空手

日曜日に息子の空手の試合がありました。

風邪をひかないように、熱を出さないように・・・

毎日、うがいと手洗いをしつこいぐらい言って、この日に備えてきました。

過去に何回か体調を崩し、欠席しているので。

空手の試合は出場するのに5~6千円が当たり前。

欠席しても返ってこない・・・(汗)

とにかく1回戦で負けても仕方がないから参加して~

お金もそうだけど、この日のために出稽古にも参加して

頑張って練習してきたから、なんとか参加だけでも・・・と

願わずにはいられませんでした。

そのかいあって、無事に参加できました!

2年生になってからは交流試合ぐらいしか勝てず、正式な試合では

1回戦や2回戦で負けてばかり。

今回はなんとか1回は勝たせてやりたいな~と思ってました。

でもでも、試合前になると緊張して喋らなくなる息子。

今回も全く声を発せず、そして唇は真っ青。

だいじょうぶか~


母の心配をよそに1回戦を勝ったら、その後は調子が出てきて

久しぶりに決勝までいけました。

でも、決勝までに3回戦っていて、準決勝が終わったら休む間もなく

決勝戦。延長の判定までもつれましたが残念ながら判定負け。

でもでも、ビデオを見なおしても決して負けてる感じはしない。

後少し。

もっと練習しなさい!と言うことでしょう。

でも、母は嬉しかったよ~

息子は悔し泣きしてたけど。

さあ、また練習を頑張ろう!



スポンサーサイト
