Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/12/14 10:49 *Cotori*

お久しぶり

すっかりご無沙汰してました。

11月末からバドミントンの試合が立て続けにあり

忙しい毎日でした。

この季節、いつも胃腸風邪にかかっているような・・・

今年もファミリーバドミントンの試合の次の日から

吐き気に襲われ一日中ダウン。

幸い熱は出なかったのですが、中2日で(ピッチャーか?)

2日連続の試合があったので、夕方点滴をしてもらい

2連続で試合に参加してきました~

去年は胃腸風邪からのじんましんで1つはキャンセル。

パートナーの方にも覚悟してるでいいよ~と言われております。

でも、今年は病み上がりでも参加できて良かった!

結果は優勝と準優勝でした!

賞品も貰えてバンザ~イ!



先日、近所で小さなイベントがあり子供達と参加。

クッキーのお菓子が作れるとのことだったのでチャレンジしてきました。

と、言ってもクッキーは焼いてくださっていたので、

アイシングでくっつけるだけ。

でも、楽しかったよ~



1214(1)_convert_20131214103326.jpg


数日は飾りましたが、クッキーが美味しいうちに食べたいと言うことで

クリスマス前に食べちゃいました。

美味しかった!





火曜日に遂にAVRILの織り機の講習会に参加してきました!

なかなか家ではできず、1年近く眠っていたのですが

遂に始めました。

やりだすと楽しい!



1214_convert_20131214103427.jpg


何枚も編んでしまいそうだけど、そんなに編んでどうする??

