Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/11/13 09:24 *Cotori*

ありがとうございました!

日曜日、無事に雑貨マーケット♪みつけたよ♪が開催されました!

雨の中、朝からたくさんの方が遊びに来て下さいました。

本当にありがとうございました。

とっても素敵なこのイベントに参加させてもらえることを

本当に嬉しく思います。そして、幸せ~

足元が悪い中、足を運んで下さった方々、出店者の方々、

そして、Sweet Rain関係者の皆さんありがとうございました。

次回は6月の1週目の日曜日に開催予定だそうです。



1113_convert_20131113084332.jpg1113(1)_convert_20131113083434.jpg
1113(3)_convert_20131113083756.jpg1113(4)_convert_20131113083928.jpg
1113(2)_convert_20131113083629.jpg1113(5)_convert_20131113084050.jpg


今、気が付いた!

自分のブースの写真がない。

あはは~


今回は半田や小牧でのイベントに遊びに来て下さった方が、

私の作ったニット帽やイヤーウォーマーを付けて遊びにきてくださいました。

使ってくださっている姿を見られるのはとっても嬉しいです!


今回のイベントにはたっくさんのニット帽とイヤーウォーマーを持って行ったのですが、

本当にたくさんの方に手に取って頂けました。

思っていた以上にお嫁入りしたので、また頑張らなきゃ。




昨日はバドミントンの試合。

なのに、今度は娘が水ぼうそう。

予防接種をしていたので、ならないかと思いきやうつるんですね~

タイミング良く、母が休みだったのでなんとか試合には出れて良かったです!

娘・・・熱もなくめちゃ元気。只今、ずっと未完成だったパズルをしております。
    5年生で1週間も休むと勉強はどうなっちゃう??




私は今日も編み物しよ~!





