Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/11/05 11:33 *Cotori*

いろいろと・・・

小牧でのイベントの日、実は子供達が空手の試合でした!

娘は頑張って延長までいきましたが判定負け。

でも、後でビデオを見たら決して負けてませんでした。

親のよく目でしょうか?

勝ってるようにみえたのは・・・


息子、久しぶりに優勝しました!
 
おめでとう!

家で練習したひざ蹴りがしっかりきまってました。

すごいぞ~


で、次の日の夕方から息子が熱をだしました。

疲れかな??

37・5度から上がらないし、一晩寝たら治るかも??

でも、甘かった~

水ぼうそうでした。

1週間はかかると言われ、ショック。

息子は3連休で従兄弟達と長野へ行く予定でした。

私は3連休、一人で覚王山祭に行ったりしようと思っていたのに。

全て無理。

娘だけ、楽しく長野へ。


でも、お陰で家でゆっくり。

編み物がはかどりましたよ~



115(1)_convert_20131105110851.jpg


ニット帽。予定の5個よりも一つ多く編めました。

グレーやブラウンの毛糸にオレンジに近い赤の毛糸をポイントに入れた物が

お気に入り。

時間があったら、この赤をメインにした物も編みたいな~



115(2)_convert_20131105111018.jpg



イヤーウォーマーは今のところ、3個編めました。

只今、4個目を編み始めたところ。



この子達は今週末に開催される、雑貨マーケット♪見つけたよ♪に

持って行きます。


107(2)_convert_20131007073955.jpg

とっても楽しいイベントです。

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね~





で、話は戻りますが、息子が休み中、あまりにも暇だったので

久しぶりにパパさんに木工をしてもらいました。

息子も駐車場でトントンしてました。



で、出来たのがこちら




115_convert_20131105111259.jpg


建て替えをする叔母の家から貰ってきた、古いミシンのあしに

台を付けて、今まで使っていた多肉を並べていた棚と組み合わせて

素敵な棚ができました。

奥にはネットも付けて、後ろに落ちないようにしてもらいました!

パパさんありがとう!


これで、また多肉達を育てるのが楽しみになりました!


