Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/14 11:57 *Cotori*

お雛様

昨日、天気も良かったし、大安だったので

やっとお雛様を出しました。


我が家のお雛様↓


お雛様

木目込み人形です。お雛様は木目込みがいいと決めて探していました。

木目込みというと、小さいお人形しかないと思っていたのですが、

大きな物を発見。

これを見つけた時に一目惚れ

色合いと顔の表情が気に入ってきめました。

最初から、大きなものだと面倒になって出さなくなりそうだったので、

小ぶりな物を探していました。

出すのも片付けも30分ぐらいで終わります。

私にはぴったり




昨夜から娘が発熱

今のところ、37.5度以上にはなっていないので、

とりあえず、インフルエンザの検査はしませんでした。

朝、7時半に診察券を出すために並びに行ったのですが、

すでに7番目。

その後も何人も並びにきました。

インフルエンザ、恐るべし


小学校からもメールがきて、何クラスも学級閉鎖になってるようです。

明日は授業参観だけど、無理そうだな~・・・


早く元気になりますように




スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/25-bc31271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
