Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/10/29 09:17 *Cotori*

ありがとうございました

ろじうら&文化祭の2つのイベントに無事に参加することができました。

足を運んで下さった方々、イベントの実行委員の皆様、出店者の皆様、

そして百時のもっちさん&スタッフの皆様ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。たのしく参加することができました!



ろじうら・・・雨だとは思っていたけど、想像を超える降水量。
      
       一人も見に来てくれないのでは?と心配しましたが、

       何人かの方が遊びに来て下さいました。
  
       ありがとうございました!

       とっても雰囲気のある場所での出店で面白かったです。
    
       天気が良かったらな~


文化祭・・・初の小牧での出店。
  
      そして、初のイベントと言うことで全くどうなるかわからずでの

      出店でしたが、たくさんの方が遊びに来て下さいました。
  
      今回もニット帽子とイヤーウォーマーが人気でした。

      イヤーウォーマーは出店者の方々が何人も買って下さり

      そして、その場でつけてくださり本当に嬉しかったです。

      ありがとうございました!


文化祭の写真



1029_convert_20131029085902.jpg
1029(2)_convert_20131029085727.jpg
1029(1)_convert_20131029085322.jpg




ニット物が少なくなったので、11月10日(日)の雑貨マーケット♪みつけたよ♪に向けて、

今日から約2週間、頑張って編みたいと思います!

目指せ、帽子が5個とイヤーウォーマー5個。

そんなに編めるか??

とりあえず、頑張ってみよう!




      

