Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/10/19 09:28 *Cotori*

いまさらですが・・・

最近、雨が多いですね

秋ってこんなに雨が降ったかな??




いまさらですが・・・



こんなのを買ってみました!




1018_convert_20131019090821.jpg




ほぼ自己流で編んでいるので、たまに困ることがあります。

でも、本を買うほどでもないような…

と、今まで買わずにいましたが遂に買ってしまいました!

これで、編める物が増えるかも??





先日(台風の日)、常滑にあるナコリさんのイベントに行ってきました!

台風が来ていたので、警報が出て学校が休みになるのでは?と

ドキドキしていましたが、なんと知多半島で大府市だけが注意報でした。

なので、子供達は強風の中、通常通り学校へ。

私はお友達とイベントへ。

高速を使って行ったら思っていたよりも早く着いてしまい、

初の先頭をキープ。

なんだか、照れくさいような嬉しいような!

で、お買いものしてきました。




1018(1)_convert_20131019090245.jpg
1018(2)_convert_20131019090341.jpg
1018(3)_convert_20131019090533.jpg


大好きな糸がたくさん売っていたのですが、その中でも特に好きな

ネップ入りの物を買い占めました。

なんせ、1番のりなので。


そして、ナコリさんでこれまた大好きな色のホーローの入れ物をゲット。

この色、大好きです!

前に写っているのは携帯電話。

大きさが分かってもらえるかな~?

かなり大きくて、珍しく深めです。


そして、cocoちゃんのカードケースと来年のスケジュール帳。

このなんとも言えない絵が可愛い。

カードケースはさっそく使ってます。


いい物がたくさんゲットできて大満足な1日でした。




そして、明日はいよいよ亀崎で行われる「ろじうら」です。

お天気が悪そうですが、楽しみたいと思います。

私とcocuちゃんは万寿多屋さんと言う、牛乳屋さんの2階にて出店しています。

多分、2階は寂しいと思います。

お時間があったら顔を見にきてくださ~い!

待ってます!





