Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/10/07 09:48 *Cotori*

イベント案内

昨日は町内の運動会でした!

娘→運動オンチ

息子→運動大好き

ですが、娘も徒競争で3位に!

どうしても、息子と比べてしまって運動オンチだと思ってしまうけど、

3位を取れるってことはそうでもないのかも・・・

今は市の陸上教室に月2回通ってます。

2人ともとっても楽しいみたいで良かったです。

最後には必ずリレーをやります。

リレーって、早い子しか走れないけどこの教室では全員が走ります。

自分が走ることに責任を持たなくてはいけません。

娘は運動会では選手に選ばれることはないけど、この教室でリレーを走ることで

良い経験ができていると思ってます。




イベントの案内です



107(3)_convert_20131007074102.jpg



10月27日(日)

10時~16時

「ゆう友せいぶ」・小牧西部コミュニティーセンター・小牧西部児童館

文化祭・・手作り作家市

http//komakinishi.shopro.co.jp/



いつもお世話になっているCafe百時さんが文化祭というイベントの

手作り作家市を担当されることになり、お声をかけて下さいました!

文化祭というイベントなので、ワークショップもたくさん予定されているみたいです。

子供さん連れでも1日遊べれると思います!

どんなイベントになるのかワクワクです。





そして、




107(2)_convert_20131007073955.jpg



11月10日(日)

10時~16時

雑貨マーケット♪みつけたよ♪

Bird Land



今回は布作家(お財布など)のjum8さんと

羊毛作家のarumaniaさんと3人でのブースになります。

いつも本当に人気があるこちらのイベント。

参加させてもらえることを光栄に思います。

今からとっても楽しみ♪



イベントに向けて編み物も頑張ってますよ~






先日の我が家のとある光景



107_convert_20131007074344.jpg


鳥さんとヤギさんを囲んでなにやら秘密会議??




と思いきや・・・




107(1)_convert_20131007073844.jpg




狙っていたそうで・・・

こんな残酷なことになっていました。

もちろん、こんなことをするのは息子。

見た時は置物とはいえ、ぞっとしました
