Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/09/29 11:51 *Cotori*

元気カラー

前回、大掃除にはまっていると書きましたが、

掃除ついでに写真の整理もしました!

約2年分。

おおい~

とりあえず、ほとんど現像はしてあったので、それを日付順に

娘用と息子用にわけるところから始めました。

そして、最近は貼るタイプの物をやめたので、ひたすら横から入れて行く作業。

案の定、アルバムが足りなくなり買いに行くはめに・・・



あれれ?去年の夏休みのキャンプの写真がない~

なので、慌てて現像しに行きました。

と言うわけで、只今去年の7月でアルバム整理がとまっております。

でも、私としては大満足!

今週はアルバム整理を終わらせるぞ~




元気カラー(ビタミンカラー?)でニット帽子を作りました!



929(2)_convert_20130929111637.jpg


緑の方は子供用も編んだので、親子でお揃いなんてのもいいかも!




そして、定番イヤーウォーマーも編みました!




929_convert_20130929111758.jpg



なかなか可愛い色の物が編めました。

ニット帽に比べるとずいぶんと編む時間が短くてすみます。




編み編みしたもの達は




929(1)_convert_20130929111504.jpg



↑こちらのイベントに持って行きますよ~

久しぶりにCOCUちゃんとの出店。

楽しみです♪

10月20日(日)

10時~16時

半田(亀崎)にて

町をあげてのイベントです。

雑貨の出店は16時までですが、イベント自体は夜までやってます。

音楽あり、美味しい物ありで家族で出かけても1日遊べると思いますよ~






携帯が壊れました。

ついに私もスマホデビュー・・・


と思いきやガラ携に。

悩みましたよ。スマホがあれば便利だろうな~って。

でも、いつもパパさんの携帯で遊ぶ子供達の姿が嫌で怒っている私としては

その怒る材料を自ら増やすのはいかがなものかと・・・

後、ネットでいろいろ見てしまう自分の姿が想像できてしまって、

やめました~

最近、新聞にLINEいじめのことがよく載ってますね。

読んでいるとぞっとします。

今の子供達って本当に大変。

出来ることなら中学の間は持たせないようにしたいと思っている私です。




ガラ携いいですよ~

今までのメーカーと同じ物にしたので、説明書も一切読まず。

時間の節約になりました!

みなさんにもお勧めします!




