Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/09/24 08:51 *Cotori*

マイブーム

今日も朝から気持ちの良い天気ですね~

子供達も元気に学校に行ってくれました!



今年の目標!

健康第一&小さいことは気にしない

最近、忘れがちなので書いておこう!




最近のブーム。

大掃除!

いつもやらなきゃ!やらなきゃ!と思いながらも、

イベントが終わってから・・・と何年経ってしまったか。

しか~し、やっと動きだしました。

2階の納戸・子供部屋・1階の収納・台所・・・

やりだすと気持ちがいいですね~

換気扇なんて、去年は病み上がり~とか言って掃除をしなかったので

大変なことに

でも頑張りました。完璧ではないけどね。

夏の換気扇掃除はお勧めです。冬だったらすぐに手が荒れるけど

今回は全く荒れませんでした~

皆さんも今のうちに!



で、毎回避けていた寝室のクローゼット。

私の服と物で溢れかえってました。

見たくもない・・・

でもね、服を買いたければいい加減に着ない服を捨てなくてはね。

で、ごみ袋4袋分の着ない服が登場。

そして、1袋分のごみも。

20歳頃に着てた服もありました。

服って悪くならないですね。

小さめのTシャツなどは144cmになった娘へ。

あ~すっきりした。

年末までにもう少し綺麗にしたいな!


そして、編み物もぼちぼち頑張るぞ!

スポンサーサイト
