Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/09/18 13:57 *Cotori*

ありがとうございました!

昨日、無事にバックスヤードさんでのイベントが終了しました。

外での出店だったため、雨の場合は中止。

正直、ドキドキしながら編み物してました。

こんなに作ってだいじょうぶかなぁ・・・


でも、朝からとっても良い天気で気持ちよく1日を過ごせました!


出店者さんのブースの写真。
(全てではありません)



917(4)_convert_20130918091207.jpg


917(3)_convert_20130918091114.jpg


917(2)_convert_20130918090951.jpg


917(1)_convert_20130918090816.jpg


最後に私↓


917_convert_20130918091316.jpg



なんだか盛りだくさんでごちゃごちゃしてますね

相変わらずセンスなしです。


今回は無農薬・無肥料で野菜作りをされている方や

とにかくこだわりの野菜作りをしている農家さん達と出会うことができました。

いろいろお話しているとやりたいな~と思ってもなかなか現実には

出来ないようなことを実践されていて、ただただ頭が下がるばかりでした。

それも皆さん私よりも若い方達ばかり。

文章力のない私は上手く書くことが出来ないのですが、とにかく素晴らしいのです!

たくさん野菜をゲットしてきたので、今日は野菜づくしの夕飯にしたいと思います。

何と言っても無農薬!

安心して家族のために作れますね!




一緒に外ブースで参加してくれたJUM8ちゃん、ありがとね。

ルーちゃんにも癒され楽しい1日が過ごせました!


そして、イベントに足を運んで下さったお客様、Cotori作品を選んでくださったお客様、

出店者の皆さん、そしてバックスヤードの皆さん、本当にありがとうございました!



今後のイベント予定。


10月20日(日) ろじうら(半田) COCUちゃんと一緒に

10月27日(日) 文化祭(小牧)  Cafe百時さん主催

11月10日(日) 雑貨マーケット♪みつけたよ♪(刈谷) Sweet Rainさん主催



また、近くなったら詳しい内容を書きますね。

今日はイベント明けで疲れが残っていましたが、午前中はバドミントンの練習へ。

そして、明日は朝から試合です。

忙しい~ 


