Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/09/10 10:11 *Cotori*

続・帽子

先日、息子が8歳の誕生日を迎えました。

最近、グンと背が伸び2年生にして131センチ。

よく、2年生と言うと驚かれます。

でも、中身はまだまだちびっこ。可愛いもんです。

運動大好き!元気もりもりでこれからも成長してほしいなぁ!!




夏休みにチャレンジしたことを一つ忘れてました。



910(2)_convert_20130910093023.jpg


デコスイーツ。

こちらはアピタで無料で先着100人できると言うことで、

朝から並びに行きました。

30分前に着いたらラスト4人。

ぎりぎりでした。

これ、かなり大きいんです。

高さが20センチぐらいあるんですよ。

本物と間違えそうです。

姉と弟、どちらがどちらを作ったかと言うと皆さんが思ってるのと

違う方だとい思います。




ニット帽がまた編めました。




910(1)_convert_20130910092923.jpg



グレーはちょっと小さかったので、子供さん向きかな・・・

真ん中の茶色はかなりお気に入りです。

ニット帽は全てバックスヤードさんのイベントに持って行く予定です。

まだ、少し時間があるので編めるかな??




そして、定番のボアのリボン。



910_convert_20130910093227.jpg



ボア×USAコットンで作ることが多かったけど、今回はそれにこだわらず

いろいろな布と合わせてみました。






最近の小麦(犬)



910(3)_convert_20130910093112.jpg



窓に足をあげてもたれかけて寝てました。

可愛い!

でも、相変わらず凶暴です。

だから、いつもリードは付けっぱなし。

どうしたものやら・・・




