Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/09/04 09:41 *Cotori*

ご案内

昨日、今日と変な天気ですね~


今日はバドミントンの練習が珍しくお休みなのでのんびりです!

なので、朝からブログの更新。



昨日、9月17日にイベントが行われるバックスヤードさんに

ランチに行ってきました!



94_convert_20130904091534.jpg


菜々ランチ  900円

わかめのポテトコロッケ

焼きあげとモロヘイヤのピリ辛漬け

人参の味噌炒め

かぼちゃと茄子の揚げ浸し

だし巻きたまご

黒米入り5分つきご飯

手作り豆腐とネギのみそ汁


*地元農家さんが大切に作った無農薬・有機栽培野菜を使っています。



とても体に優しい&美味しいランチでした。

人参の味噌炒め・・・すごく気に入ったから家でも作ってみたいけど、

レシピがわからない・・・



地元農家さんの野菜が17日のイベントで直接買えるそうです!

当日はランチは食べられないけど、体に良い物&美味しい物が食べたい方は

1度足を運んでみて下さいね!

ちなみに私はこれ以外にお店の顔でもあるスコーンと国産みかん100%のオレンジジュースも

頼みました。

白イチジクのスコーンがまた美味しくて美味しくて

オレンジジュースもすごく甘くて美味しかった~



バックスヤードさんのイベント↓



94(1)_convert_20130904091410.jpg


mono from cafe

9月17日(火)

10時~16時

*雨天の場合、私はテントブースにて出店なので中止になり
 参加しません。
 店内ではイベントは行われます。



お時間があったら遊びに来て下さいね。

美味しいスコーンも買えますよ!


