Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/11 13:56 *Cotori*

またまたリボン

すごい雪ですね~

親子でとっても暇してます。

リビングは洗濯物だらけだし、子供達はちらかすし

ストレスがたまります。

と、言いながらも午前中にリボンを作りました。

また、リボン??

って感じですよね

でも、前から作りたいな~と思いながらも、

形にできていなかったリボンを作りました。



こちら↓

リボン大


写真が暗いですね~

今回、卒業式や入学式で、すぐに自分の子が

わかるように、特大のリボンを作ってみました。

写真では分かりにくいですが、チュールも使ってみました。

接着芯もつけたので、しっかりした感じです。


子供の頭に付けるとこんな感じ↓

リボン着用


かなり大きいのがわかるでしょうか?(髪の毛ボサボサ)

上のほうで結んで付けたら、可愛いし目立ちます。


誰かのもとへお嫁入りしてくれると嬉しいな~

そして、卒業式や入学式に使ってもらえたら最高です







スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/24-e2d35a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
