Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/07/22 14:23 *Cotori*

夏休み

始まりましたね~、夏休み!

さっそく今日から娘は小学校のキャンプに行きました。

昨日、友達に持ち物のことで電話したのに、何を言い出すかと思ったら

「絶対にトイレについてきてね~」だって。

家でトイレに行くのも怖い娘にとっては一大事。

いろんなことが心配みたいだったけど、とりあえず元気に出発してくれました。

一生に1度の小学校のキャンプ。

楽しんできてね~♪



で、息子は朝からパパさんとポケモンの映画を見に行き、

只今、男2人で昼寝中。

私は朝からリボンのヘアゴム作りに没頭しておりました。

夏休みって暇でも子供がいるとなかなか製作出来ないんだよなぁ・・・

明日も朝からプールの予定!



でもでも、元気に動き回れることは幸せなことだ!

夏休み、私もたくさん遊ぼう~




でも、9月からいくつかイベントに出店予定なので、製作もぼちぼち

がんばるぞ!!

スポンサーサイト
