Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/07/09 08:04 *Cotori*

空手

暑い~

あっという間に7月ですね。

梅雨ってあけました??



7月7日はパパさんの誕生日&息子の空手の試合でした。

2ヶ月近く土曜日の夜も稽古に行き、優勝目指して頑張ってました。

しかし、昨年決勝であたった子と2回戦であたるという組み合わせ?

なんで?昨年の試合の結果は考慮されないの??

でも1年経ったし、やってみなけりゃわからない・・・


結果、延長戦までいったけど判定負け。

親のよくめか、決して負けたようにはみえなかったけど、

仕方がない。

久しぶりに悔し泣きしてる息子をみました。

負けてヘラヘラしてるよりはいいよね!

よっぽど悔しかったのか、帰ってきてからもミット打ちで練習。

昨日もミット打ち。

息子よ!何事も努力が大事だよ。


努力は報われる。練習あるのみ!

がんばれ~


スポンサーサイト
