Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/06/30 09:23 *Cotori*

ありがとうございました!

昨日、無事に手作り市を開催することができました。

昨年・一昨年と平日開催。

今年は土曜日。

お客さんは来てくれるだろうか・・・

と、不安でいっぱいでしたが開始前から長蛇の列。

会館の中だけでは並びきれないぐらいの人でした。

みなさん、朝一からありがとうございました!




お友達ブースを勝手に写真に撮ってきました!
(みんな、ごめん。時間がある時に勝手に撮りました)




COCUブース


629(1)_convert_20130630083623.jpg


COCUワールド全開です。

いつもながら統一された素敵な雰囲気でした。

画像以外にもリースやTシャツなども。

Tシャツも撮れば良かった・・・

COCUちゃんデザインの素敵なTシャツ。





JUM8ブース


629(3)_convert_20130630084005.jpg





定番のお財布がたくさん!

ファンがとっても多い作家さんです。

布合わせが絶妙で素敵。




Moss Greenブース



629(2)_convert_20130630083832.jpg





もう、素人ではありません。

ホールの一角が素敵なお花屋さんになっていました!

毎年、大人気でお客さんで溢れかえっていました。




Cotoriブース



629_convert_20130630084141.jpg



いつも通り??

リボン屋さんになっていました。

小さなお子さん連れの方が多く、本当にたくさんのリボンがお嫁入りしました!

ありがとうございました!

また、頑張って作っていきたいと思います。



今回の1番人気↓



623_convert_20130623165415.jpg





子供達のおみせやさんも大人気でした!

たっくさんあった景品も全てなくなり、バンザーイ(*^^)v

たくさん募金ができそうです。

子供達も大きな声を出して、楽しそうにやっていたので良かった~





このイベントに足を運んで下さった皆さん、Cotoriの商品を連れて帰ってくださった皆さん、

参加して下さった作家さん、そして石ケ瀬会館のスタッフの方々、本当にありがとうございました!



最後にCOCUちゃんお疲れさま&ありがとう!

COCUちゃんがいなければ、このイベントは成り立ちません。

並々ならぬ苦労があることは分かっているつもりだけど、

なかなか役にたてず・・・甘えてばかり。

本当にありがとね!

しばらくゆっくりしてね!









