Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/06/27 09:45 *Cotori*

チャリティー

昨日はワンデイランチの日でした。

無事に80食完売しました!

お食事に来て下さった皆様ありがとうございました。

そして、キャラメルボックスのみんな、お疲れ様でした。

また、来年も頑張ろう


そして、次はいよいよ土曜日の手作り市です!


私は最後にチャリティー商品を作りました。



627(1)_convert_20130627090354.jpg


リネンや綿麻のコースター。

これからの季節、水滴が気になるので必要かな・・・と思って

作りました。

1枚150円  各柄5枚ずつあります。

こちらは1枚につき50円を東日本大震災の被災者の方へ募金させて頂きます。





そして、昨年に引き続き


627_convert_20130627091338.jpg


巾着袋。

1個 280円  

こちらは1個につき100円を募金させてもらいます。




子供たちが「こどものおみせやさん」を開きます。

こちらは子供達の手作りの輪投げと割り箸鉄砲のゲームコーナーです。


1回20円で3回挑戦できます。

こちらの売り上げも募金にあてさせてもらいます。


もし良かったら、子供達のお店に遊びに来て下さいね~

景品もありますよ!



6月29(土)

10時~15時

石ケ瀬会館 ホール&和室(大府市)





予約が必要なワークショップですが、まだ空きがあります。


★アロマでオーデコロン(香水)を作ろう 500円 ①10時半~ ②11時半~ 


★親子で多肉ボードづくり 1000円 ①13時~ ②14時~


★ホイップ&スイーツデコ 500円 ①12時半~ ②13時半~ ③14時半~                      (マグネット)(写真立て) (パフェチャーム)                 


電話予約 0562-48-0588 ミューいしがせ(石ケ瀬会館)


興味のある方は是非、チャレンジしてみてくださいね!




お待ちしてま~す!


