Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/05/28 17:32 *Cotori*

行ってきました!

今日は久しぶりに雨ですね。。。



日曜日に雑貨マーケット♪みつけたよ♪に

遊びに行ってきました!

相変わらずの人気ぶりで開店前から長蛇の列ができてました。


今回の戦利品


528_convert_20130528171549.jpg


SRさおりさんのピアス。

前からイベントで買おうと決めてました!

青色と白でとっても爽やか!

夏に向けて大活躍間違いなし!


arumaniaのaruちゃんの羊毛のお花のヘアゴム!

色違いのピンを持っていて、娘がお気に入りなので今度はゴムを・・・

色合いがとってもお気に入り!


jum8さんの巾着袋。内側は撥水加工の生地。

巾着っていざという時にないんですよね~

布合わせもお気に入りです!



他にもそらいろさんのパンやら・・・いろいろ買いました!

Rちゃんのミサンガもしっかり身につけてます。


楽しく充実した1日でした♪




次は6月29日(土)に石ケ瀬会館で行われる手作り市に向けて

頑張らなくては!



 528(1)_convert_20130528171418.jpg


2個目のかごバッグです。

1個目よりは小ぶりです。

只今、3個目を製作中!

後、何個編めるかな~
