Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/05/24 09:56 *Cotori*

快挙

いよいよ日曜日は雑貨マーケット♪みつけたよ♪が開催されます。

楽しみ~♪

今日は納品に行ってきます!



524(2)_convert_20130524093637.jpg


ふわふわリボン。

夏らしい生地で!




524(1)_convert_20130524093214.jpg



小さなヘアピン。

AVRILの糸などで編んだ土台に小さなレースのお花。

前回納品分が完売したので。(ありがとうございます!嬉しいです)




そして、ハンドメイドつながりで・・・



524_convert_20130524093744.jpg



麻のバッグが一つ編めました!

今回は大きめで。

持ち手は皮です。

かなりいい感じにできました。(自己満足かも…)

今、2個目を編んでます。

かごバッグは6月の手作り市に持って行きます!








水曜日に試合がありました。

今年は初の1部での出場。
(レディースバドミントンの試合は1~25部まであるんです)

朝からドキドキ。

何回トイレに行ったことやら(笑)

1部は県選抜の人達がいて、予選を突破するのはかなり難しいと言われています。


でもでも、なんと接戦の末、勝ちました~

嬉しくて嬉しくて!

結果はベスト4!

三位決定戦はないのでベスト4だそうです!

でも、いいんです。

元気に試合に出れたこと、そして怪我なく終えれたこと。

そして、運よく勝てたこと!

感謝です。




明日は子供達の運動会。

子供達も怪我なく頑張れますように!
