Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/05/21 12:18 *Cotori*

イベント案内

今週末です。

雑貨マーケット♪みつけたよ♪

5月26日(日)

10時~16時

Bird Land(刈谷市)



フライヤーをのせようと思ったら、みんなに配って手元になかった

愛知県内の素敵なお店&作家さんが大集合します。

ぜひ、お時間がある方は遊びに行ってみてくださいね!

私も本当に楽しみ



そして、毎年恒例となってきました

手作り市&フリーマーケットvol4

6月29日(土)

10時~15時

石ケ瀬会館(大府市)



こちらは約20ブースの手作りSHOPやいろいろ体験できるワークショップと

子供達による小さなおみせやさん(輪投げなど・・・?)を予定しています。

ワークショップでは初のやさしいウクレレ講座があったりします。

詳しい内容はまた後日。

とっても楽しいイベントになる予定なのでお楽しみに


で、私はと言うと



521_convert_20130521114736.jpg


ポーチに



521(1)_convert_20130521114458.jpg


AVRILの糸をたっくさん使ったリボンのヘアゴ。



今年はやめようと思っていた麻紐の編み編みバッグも作り始めました。

でも、毛糸と違ってやっぱり指が痛い・・・

昨年ほどたくさんは作れないと思うけど、のこり1カ月は頑張って編もうかな・・・







昨日は結婚記念日でした~

丸っと13年。14年目に突入です!

パパさんお休みでしたが釣りに行ってしまいました~

けど、13年経ったにしては結構、仲良しです

パパさんこれからもよろしく~





母の日、娘からプレゼントをもらいました!

お友達と内緒で買いに行ってくれて、メッセージカードまで書いてくれました。

ありがとう!

とっても嬉しい日になりました!



521(2)_convert_20130521114558.jpg521(3)_convert_20130521114643.jpg






明日はバドミントンの県大会。

ガイシまで行ってきます!

昨年出れなかった分まで頑張るぞ!




