Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/05/07 10:04 *Cotori*

訂正

Sweet Rainさんのイベント案内で日付を間違えてしまいました。

すみません。

5月25日(土)→ 5月26日(日)

26日の日曜日です!

みなさん間違えないで下さいね。

土曜日は子供達の運動会でした。



やっとゴールデンウイークが終わりましたね。

昨日はみんなでバーベキュー。

パパさんがずっと体調不良でダウンしていたけど(仕事には行ってました)

昨日は元気にバーベキューできました!

良かった良かった。

夜には今年初の花火。

子供達もとっても楽しそうで良い一日が過ごせました!



今日は朝から元気に登校してくれて感謝です!


健康第一!  小さいことは気にしない!




庭の花達が綺麗に咲いてくれてます。


57(3)_convert_20130507093022.jpg


クレマチス! 毎年、たくさんの花が咲いてくれます。

下にあるのは黒ボウシ。この間まで緑だったけど、暖かくなってきたら

黒くなりました。良かった!

右に小さくうつっているオリーブ。

Yちゃん、元気に育ってるよ~



そして、だいぶ前に寄せ植えした多肉ちゃん



1027.jpg

        

         ↓



57(1)_convert_20130507092809.jpg


こんなに大きくなって、何が植わってるのかわからなくなってしまったよ・・・




で、多肉量産中。

暇があるとちょこっとずつ増やしてます。



57(2)_convert_20130507092913.jpg



こんなに増やして何するの??







昨年、体調を崩してから1年。

まだ?1年とも思えるし、もう?1年とも思える。

今、健康でいられることは本当にありがたいです!





今月はバドミントンの県大会があります。

昨年は病気でキャンセルしてしまったので、今年は頑張るぞ~


その前に・・・練習しないとね!



