Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2011/02/10 20:12 *Cotori*

巾着


2月27日のリソラ大府のイベントに向けて、

せっせと手作りしてます。

入園や入学も近い時期なので、巾着を作りました。

一応、小学校のコップ入れのつもりですが、

幼稚園の給食セット入れにも使えると思います。

いつも、女の子用が多く、男の子用がほとんどないので

男の子用から作ってみました。



こちら↓

巾着

シンプルです。かなり・・・

女の子みたいにレースをつけるわけにもいかないので、

星形のボタンを付けてみました。(付いていないのもあります)

一応、リバーシブルです。

中の生地はチェックです。

同じようなかんじですが、少しづつ違います。

4個作ったので、今度は女の子用を作ろうと思います。

他にも子供用のティッシュケースを何個か作りました。

残り2週間、何をつくろうかな~




そうそう、話は変わって、バドミントンの練習試合の次の日、

体が悲鳴を上げて、大変大変

30歳を過ぎて、まさかこんなに筋肉痛になるとは・・・

そして、朝起きた瞬間から偏頭痛が・・・

あまりにひどかったので、昼に薬を飲み、なんとか一日をのりきりました。

もちろん、練習は欠席


今日も練習日だったので、今日は筋肉痛を我慢して行ってきました。

私は一体、一週間に何日練習をするんだ??

そして、何を目指しているんだろう??

なんて事をたまに考えますが、

試合で優勝すると、子供たちが喜んでくれるから

頑張ろ~






スポンサーサイト
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cotori77423597.blog24.fc2.com/tb.php/23-a735296d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
