Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/05/05 13:57 *Cotori*

買っちゃった~

今日は子供の日。

お雛様はちらし寿司を作って~、ケーキを買って~と

いろいろ用意するのですが、子供の日はなんだか忘れがちで

今日になってどうしよう・・・と慌ててます(^_^;)

ちなみに今日はホットケーキミックスでスポンジケーキを焼いて

子供達に飾り付けをしてもらう予定。

従兄弟も来ているので賑やかになりそう。



先日、フリーマーケットに行ってきました!

すると、興味深い物が・・・



どうしよう?また、ガラクタを買ってきて~と言われるだろうなぁ・・・

悩みました。行ったりきたり・・・

おじいさんがそんなに気に入ったら持って行きな~と値引きしてくれることに。

そう言われたら、買わないわけにはいかないですよね。



で、こちら↓

55_convert_20130505134108.jpg

SEIKOの古そうな置時計。

正面に大きなすり傷のような物がついてるけど、ネジを巻けばしっかり

動きます。

色も水色でとってもいい感じ。

玄関でしっかり時を刻んでます。

ネジを巻き忘れると止まってるけど・・・


なんだか、古い物ばかり買ってしまう。

実は昨日もある物を・・・

また、後日!

