Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/05/03 09:29 *Cotori*

オーダー

いよいよゴールデンウイークの後半が始まりましたね。

でも、パパさんがずっと出勤なので我が家には関係ありません

さあ、何して過ごそうかな~



先日、お友達がオーダーしてくれた物達。


53(1)_convert_20130503083420.jpg


手帳カバーとティッシュケースとポーチ。

好きな布を選んでもらって作りました。

手帳カバーとティッシュケースはリネン×USAコットンで。

珍しくファスナーを使ったポーチも。

オーダーして頂かないとなかなか作らない物だったので

なんだか新鮮で楽しかった~

Iさんありがとうございました。



そして、ハンドメイドが止まらない私は久しぶりにバネポーチを

作りました。


53_convert_20130503083715.jpg


最近のマイブームのデニムを使って!

そして、レースを付けずに皮のタグを付けて!

私好みの物が出来ました!

こちらはSweet Rainさんに納品予定です。


Sweet Rainさんでは毎年恒例の雑貨マーケット♪みつけたよ♪が

5月26日(日) 10時~16時

Bird Landさんにて行われます。

毎回、毎回大人気のこのイベント、私も今から楽しみです

今回は私はSweet Rainさんブースでの委託での参加となります。


素敵なお店&作家さんが大集合するので、お時間がある方は

是非、遊びに行ってみて下さいね。




もうすぐ子供の日!

雛祭りより忘れがちだけど、今年も出しました!


53(2)_convert_20130503083616.jpg


子供達が健康第一で楽しい毎日が過ごせますように!



