Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/04/26 11:00 *Cotori*

いろいろ

ご無沙汰してます。

気がつけば4月も終わろうとしてますね。

新学期が始まってあっという間の1カ月でした。

子供達は日も長くなってきたせいか、習い事のない日は毎日遊びに行って

6時頃まで帰ってきません

毎日、楽しそうな子供達を見ていると私まで嬉しくなります。


嬉しいと言えば、先日誕生日を迎えた私。

久しぶりにパパさんからの内緒のプレゼント。

せっかくなので写真に残しておこう!


426_convert_20130426102018.jpg

多肉のセット。

私の好みがよ~くわかってますね~

ありがとう




先日cocuちゃんに前から行きたかったお店に連れて行ってもらいました。

常滑?にできた古道具や家具のお店ナコリさん(アルファベットだった…)。

半田にあるスウェッヂ&kさんの2号店です。


大きな倉庫のような建物の中に心ときめく物がたっくさん。

前から欲しかった引き出しがたくさんで、書類が整理出来るような物。

見つけてしまいました!

悩みに悩んで買っちゃいました~


426(2)_convert_20130426101837.jpg


引き出しがたっくさんでカウンターの上にたっくさんのっていた物達が

全て入りました。

そして、私の好きなモスグリーンとまではいかないけど、ちょっと薄い色合い。

で、こちらはジャーン!


426(1)_convert_20130426101750.jpg


シャッターが閉まるんです

可愛い~ 可愛い~

と言ってるのは家族で私だけ・・・

息子とパパさんには邪魔!と言われたけど、いいんです

良い物が買えて良かった~




さてさて、ハンドメイドも頑張ってますよ。



426(7)_convert_20130426102438.jpg426(6)_convert_20130426102349.jpg


スタイ。たくさん作りました。

今回は男女問わず…の物もたくさん。

欲しいけど、性別がわからない~と言いながら購入してくれる方も

いらっしゃるので、どちらでも良い感じの物を。



426(5)_convert_20130426102302.jpg


そして、どこでもポケット。

在庫が1個になっていたので作らなきゃ~と思っていたら

ちょうどオーダーが。

今回はデニムでも作ってみました!



そして、こちら↓



426(4)_convert_20130426102204.jpg



ミラーボールではありませんよ~


特大なリボンのヘアゴムです。

娘さんがチアをやっている友達からみんなすごく大きくて派手なリボンを

付けていると聞いたので、さっそく作ってみたくなって作りました~

かなり派手です。

裏は私らしく違う色の布で!

ちなみにサテンの濃いピンクです。

さすがにこちらは納品もできないと思うので

6月29日(土)に行われる、石ケ瀬会館(大府市)のイベントに持って行きます。


チアやダンスを習っているお子様はもちろん、運動会や発表会で

自分の子供の目印にいかがですか・・・


