Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/03/21 11:50 *Cotori*

昨晩からすごい風ですね。

我が子の自転車が何回も倒れます。

もう、倒したままにしておこう・・・


昨日、お友達家族と公園に遊びに行きました~

子供達とドッチボール→転倒→頭を強打→鞭打ち症

気持ちははりきっていても体がついていかないお年頃。

嫌になってしまう~

今日はバドミントンの強化練習日。

首が痛くて休みました。

ごめんなさい。



ネットで初めてお買いものをしました。

買ったことがないって言うと、みんなに驚かれます。

でも、品物が届く前にお金を払う?・・・

もし届かなかったらどうするの~ なんて古い私。

でも、しっかり届きました。

現物を見れなかったので心配していましたが、理想通りでした。


321(1)_convert_20130321113929.jpg


野田琺瑯のケトル。

ずっとやかんが欲しかった。

でも、探しもせずに小さな鍋で代用してました。

でも、鍋も中の塗装がとれてきて(琺瑯)、どうにかせねば・・・

で、このケトルを見つけたわけです。

いろいろな色がある中で我が家の台所にあう色は、このオリーブかキャメルか白。

で、一番好きなこのオリーブ色にしました。

モスグリーンというのかな?この色合い大好きです。

お気に入りが増えて満足・満足!



春色のイヤーウォーマー。


321_convert_20130321114026.jpg


グレーっぽく見えますが、白っぽいベージュでキラキラしてます。

4月7日のバックスヤードさんのイベントに持って行く予定です。

後は、最近作ってなかったふわふわリボンを作る予定です。

新柄の布も購入してきました~

まずは裁断から!




スポンサーサイト
