Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/03/11 21:34 *Cotori*

幸せ者

今日で東日本大震災から2年が経つんですね。

今でも2年前のテレビから流れてきた映像が忘れられません。

忘れてはいけないんですよね。


今ある、なんでもない平凡な日々に感謝です。




先日、娘が10歳の誕生日を迎えました。

子供の成長は早いですね。

私も歳をとるわけだ・・・


今年もたくさんの人にお祝いしてもらいました。

ありがとう!

そんな中でも、びっくりしたのはお友達が開いてくれた

サプライズのお誕生日会。

珍しく、土曜日に友達と遊ぶ約束をしてきたと思ったら、

サプライズパーティーを計画していてくれたらしく、

たくさんのプレゼントと手作りの飾りを持って帰ってきました。



学校で友達と仲良くできてるのかな・・・なんてよく心配になるのですが、

娘なりに仲良くできてるんですね。

私が勝手に心配しすぎていたのかな??

娘以上に感激した母なのでした


今のまま、みんなに優しく元気に成長してほしいな

スポンサーサイト
