Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*


2013/03/08 16:27 *Cotori*

Bucks yard

さいきんすっかり暖かくなりましたね。

外に出るのが気持ちいい。



お友達作家さんにイベントに誘っていただきました。


4月7日(日)

10時~16時

Bucks yard cafe(知多市)→http://www.chitayle.jp/blog/bucks2008/


今日、挨拶もしたかったのでランチに行ってきました。

とっても美味しかった~

今から、イベントが楽しみです♪


春らしく


38.jpg

ミニミニのヘアピンを作りました。

右上の光っているのは1円玉。


他にもヘアピンやブローチを製作中!




暖かくなったので、いっきに庭の花達が芽吹いてきました。


38(4).jpg38(3).jpg38(1).jpg38(2).jpg


ベンケイソウに日高ミセバヤ・三角葉ミモザにライスフラワー

春はお花がたくさん咲いて嬉しくなりますね!





