Cotori日記

日々の出来事、趣味の事を綴っていけたらいいなぁと・・・
--/--/-- --:-- *Cotori*

スポンサーサイト

2013/02/26 18:07 *Cotori*

日・火曜と・・・

日曜日のCafe百時さんでのイベントが無事に終了しました!

足を運んでくださった方、私の作品を連れて帰って下さった方、

そして百時スタッフ&ファミリーの皆さん、オーナーのもっちさん

本当にありがとうございました!

回を重ねるごとにお客様の数も増え、今回は午前中はすごい人でした。

寒さなんてどこへやら・・・

百時ファミリーの団結力はすごいです。

このイベントに参加すると、なんだかとっても心が温まります。

皆さんが本当に仲が良いからでしょうね!

私達も大府ファミリーとして、これからも参加させて頂きたいです!



私が買ったもの。


226(1)_convert_20130226153948.jpg


天然石のピアス。

たくさんある石の中から好きな物を選んでその場で作ってくれます。

ピアスの金具の部分もたくさんある中から選べました。

私はサンゴと・・・なんだったかな?

名前を忘れてしまったけど、この色の組み合わせが好きなので

これからの季節用に作ってもらいました。

この夏、大活躍まちがいなし!

次回もこの企画をやってほしいな~



そして、今日はこだんけさん主催のイベントに行ってきました!


226_convert_20130226153848.jpg


こんな感じでお買いもの。

お気に入りの物が買えて満足・満足。


お昼はhozoさんへ。

美味しいピザのランチを食べてきました!

お腹がいっぱいで夕飯を作る気がしない・・・(汗)




次は嬉しいリクエストを頂いたので、また編み編みしたいと思います!





スポンサーサイト
